旅行中の写真速報はfacebookで友達申請しないと見れません。

このブログでは今日までに92か国を訪れた海外旅行記を中心に掲載していますが、旅行中は写真速報の形でその日撮った写真を泊まったホテルのWiFiなどを使ってほぼリアルタイムでお伝えしています。
facebookの方はセキュリティの関係で、facebookのアカウントを実名で取得された上で、私のページをfacebookの中から検索して友達申請した方でないと、閲覧したりコメントを付けたりすることができません。
私と同姓同名の方はかなりの人数おられますので、検索するには携帯電話番号だとかを使って検索していただかないと、なかなかたどり着けないかと思います。友達申請するにあたっては「BLOGで見た」とかのコメントを送信してください。
今日現在56名の方が友達になられていて、そのうち常時15名ほどの方が私と一緒にリアルタイムの旅行を楽しまれています。

イメージ 1
facebookのイメージ