震災追悼イベント 3.11絆の集い~忘れないで~

東日本大震災から3年目の昨日、震災支援市民の会のボランティア活動で掛川北口駅前のサンクン広場にて昨年に引き続き「3.11絆の集い~忘れないで~」という追悼イベントを行ないました。僕は昨年に続いて音響の仕事でしたが、イベントの共演者の方々に手伝っていただき(というか、ほとんどをやっていただいたのですが)無事にイベントをやり遂げました。

イメージ 1
第3回追悼イベントのプログラム

イメージ 2
イベント最初のプログラムは掛川工ブラバン部の演奏

イメージ 3
橋本薫さんのミニライブ

イメージ 4
最後に全員で「花は咲く」の大合唱

この日は前日の暴風がおさまり風もなくて良かったのですが、寒い一日でした。
杉花粉症の僕にとっては、一日中外にいたので夜中に鼻水やくしゃみが出て最悪でした。