昔はものすご もてたんじゃけに!

白内障の手術の前に万が一目が見えなくなったらと不安で、これまでの人生の思い出の場面を心に焼き付けておこうと、昔のアルバムやら写真を引っ張り出して眺めていた。(第3弾)

青春時代の写真を見ると、付き合ったことのある人以外ともたくさんのツーショット写真がやたら多くある。
独身寮と女子寮の交流会やら労働組合の青年婦人部の交流会やらで撮ってもらった写真なのだが___

当時フジカラーのCMソングで吉田拓郎が歌っていた___

色っぽいということはいいことなんよ。
嫁さんでももろたら話してみんさい!
昔はものすご もてたんじゃけに!
お前だけが女じゃ ありゃせんのよ。

イメージ 1
やたら色んな人との2ショット写真が残っている

写真を整理しながら妻に見せたら、「あんたが思っているほど もてちゃいなかったわよ」だって。