出張3日日・移動 (7/17)

この日はイタリアのBariからローマ経由でドイツのミュンヘンまで飛び、次の出張先であるAugsburgへの移動日であった。
ほぼ順調にミュンヘンまで着いたのだが、ミュンヘン空港でターミナルゲートが動かなくなり急遽バスへの振り替えという、ちょっとしたハプニングがあった。
イタリアからドイツに入るにあたってはEU域内での移動ということで、パスポートコントロールを通らなくても良いというのが新たな経験であった。
Bariは気温30℃で爽やかな気候であったが、ミュンヘンは気温19℃で雨は上がっていたが涼しいを通り越して寒く感じた。

イメージ 1
Bari空港は爽やかに晴れていた

イメージ 2
Bari空港内部

イメージ 3
イタリア南東部アドリア海の海岸線

イメージ 4
機内サービス

イメージ 5
ローマ空港での昼食

イメージ 6
ローマ空港でも晴れていた

イメージ 7
ドイツの方が緑が多い感じである

イメージ 8
ゲートを接続できないというハプニングが発生

イメージ 9
急遽バスに変更

イメージ 10
タラップを降りる乗客