出張中の食事 (12/13-14)

11日,12日とちょっと豪華な夕食が続いたあと、12月13日(木)は簡単にクリスマスマーケットでソーセージでも食べようということになった。
僕はCurry Wurstというソーセージにケチャップとカレー粉をまぶした物を頼んだ。カレーの香りが食欲をそそる。それでも物足りないので、さらに別の屋台でステーキをパンに挟んでもらった。
最後はグルーワインで締めた。

イメージ 1
Curry Wurst

イメージ 2
ビーフを焼く店員

イメージ 3
ビーフステーキサンド

イメージ 4
仕上げのグルーワイン


明けて14日(金)は、日曜日で日本に帰る二人は土産を買うので別行動。
先週行った Kahnというお店。前回はエビを使った料理がおいしかったので、再トライ。
しかし今回はメニューを適当に選択したら生ハムが来たのだが、冷たい料理だったので期待はずれだった。、

イメージ 5
ビール・Reigel Privat

イメージ 6
生ハムの盛り合わせ