出張中の食事 (12/6,7)

12月6日(木)の夕食にホテルを出ようとした時に、同じホテルに泊まっているマレーシア人たちと会って、一緒に行こうということになり駅にある目的のレストランまで行ったのだが、残念ながら予約でいっぱいだったためそこで彼らと別れた。
その後街の中心部まで戻り、KAHNという海鮮レストランでエビ料理を注文した。
デザートにチョコレートアイスを頼んだのだが、そこにホオヅキのような形をした果物が付いていた。ホオヅキ同様に苦いと困ると思い口に入れたら、ほどほどの甘みの果物であった。

イメージ 1
レストラン KAHN

イメージ 2
バイツェンビア

イメージ 3
エビ料理

イメージ 4
デザート


12月7日(金)は初日に行ったEISという軽食屋でピザを注文した。

イメージ 5
ビール RIEGELE GOLD

イメージ 6
サラミのピザ

イメージ 7
お店の雰囲気