タイ・タオ島ダイビング旅行201005 ①

去年のGWのジンベイとの再会を夢見て、今年もタイのタオ島に行くことにしました。ダイビングサービスは去年と同じくビッグブルーです。
5月4日は掛川6:57のこだまで名古屋に行き、名鉄に乗り換えて中部国際空港まで行きました。
去年JAL→バンコクエアウェイの乗継が悪かったことでサムイ到着が深夜になってしまったことから、今年はタイ航空にしました。フライトは順調でサムイ島には定刻通り17時少し過ぎに着きました。


イメージ 2
タイ・バンコクスワンナブーム国際空港

イメージ 3
定刻にサムイ空港着

ホテルは去年と同じノヴァホテルサムイです。到着後すぐにチャウエンの街に出てぶらり、サムイ通のかんしちさんに教わったカオサンというレストランで夕食にしました。

イメージ 4
ノヴァホテルサムイ

イメージ 5
カオサン・レストラン

~つづく~