今年の夏休み

今年も夏休みにモルディブへ行くことを決めました。
仕事の関係できっちり休めるかどうか不安だったのですが、何とか休みを取って7回目のモルディブへ行くことにしました。ところが手配をかけたのが遅くなったため希望していたリゾート(エリヤドゥ・エンブドゥなど)が一杯で無理なので、ここはちょっと目先を変えてモルディブ最南端のガン島・イクエータビレッジを申し込んだら取れました。
日程は8月9日(木)から16日(木)までです。ところか最近は木曜日の行きの便は直行便でなくコロンボ経由なのですね。帰りは直行便みたいですけど。
初日はマーレのホテルで1泊して、翌日に水上飛行機でなく国内線の旅客機でガン島へ飛ぶようです。
10月からダイビングの方はご無沙汰なのですが、大丈夫かな~?