ラッキーなこと_Part12

「海と島の旅」9月号の読者プレゼントのDVD「沖縄・美ら島百景~八重山7島を訪ねて」が当たったと、11月号に僕の名前が載っているのを見たインターネット仲間から連絡を受けた。
この月は先着150名様プレゼントでラッキーなこと_Part11で紹介したように、写真集『イルカと海の旅』を貰っていたので、その同じ葉書で読者プレゼントも当たるとは思っていなかった。
沖縄本島へは何度も訪れたことがあり、八重山諸島も2001年のGWにその内の5島(石垣、竹富、小浜、由布、西表)を訪れたことがある。けどその景色は海島好きにとっては、何度見ても飽きることはない「癒し」の風景である。

イメージ 1
DVD「沖縄・美ら島百景~八重山7島を訪ねて」