精神年齢鑑定

みほさんのブログさばひーのかんづめで紹介されていた精神年齢鑑定やってみました!

鑑定結果

あなたの精神年齢は32歳です
あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差-22歳
あなたは実際の年齢よりかなり幼稚です。これは『若い』のではありません。『幼稚』なのです。もっと大人になる努力をしないと、これから先苦労しますよ。

幼稚度56%
あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。

大人度36%
あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。

ご老人度47%
あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。

あなたとお友達になれそうな人
(ここは、空欄でした)

要するに世間の同世代の人たちに比べて、やることなすことが全て幼稚だということでしょうか。
そういえば、思い当たることが多く...

精神年齢鑑定が必要な方は、次のページから
りゅうりゅうの精神年齢鑑定