今日の大瀬崎ダイビング

今日は久しぶりのダイビングで大瀬崎に行ってきました。
夜半に降っていた雨も上がり、富士山のふもとには少し雲が残ってましたが、雪化粧をした山頂がくっきり浮かび上がってました。
今シーズン初めてドライにしたのですが、1本目はウェイトが重くて大変でした。2本目にはウェイトを1kg少なくしたのですが、今度は潜降に少し手間取りました。まだドライの感覚が良くつかめていません。それとまだ水温が20~22℃あり、ウェットで潜っている人と半々くらいで、今日みたいに天気が良いとドライでは水没ならぬ汗没になってしまいます。

イメージ 1
スズメダイのペア

イメージ 2
ソフトコーラルが綺麗でした